2010年02月09日

マーブルコートのフライパン

変な話ですけど、新しいフライパンを買いました(笑)

マーブルコートのフライパンです。

と言っても、TVショッピングのやつじゃないですよ。

スーパーで買った1470円のやつです。

でもね~、これが予想外に良い。

本当にこびりつきにくい。

今まで使っていたフライパンのフッ素コートが
終わっていたので、なおさら感激度が大きい
です。

素材がフライパンの上をスルスルと滑る
のは快感です。

それに、何よりありがたいのが、こびりつかない
ので、後のお手入れが比べ物にならないほど楽
なんです!

1470円でも、侮れません!!!

毛穴 開き 原因
毛穴 開き 化粧品
毛穴 開き ケア



同じカテゴリー(日記)の記事
 菅首相 (2010-06-04 23:32)
 ipad (2010-05-28 15:22)
 ラーメン二郎 (2010-05-22 19:41)
 久々にDVD借りた (2010-05-15 21:29)
 名城も負けちゃった(涙) (2010-05-08 22:08)
 寝付きが悪い (2010-03-14 19:48)

Posted by モルダー at 23:34│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。